東松戸教室のお知らせ
■2024年12月勉強会のお知らせ 【東松戸駅前の個別指導塾 城南コベッツ東松戸教室】
2024.12.03
☆第2回定期テスト 見直し勉強会☆
河原塚中学校・松戸第五中学校の皆さんへ
12 月はふだんと違った慌ただしい日が続きます。
お子さまも日頃の学習習慣を崩しがちに。
そのような時も城南コベッツなら、一人ひとりに合わせた指導で、お子さまの学習を全力でサポートいたします。
定期テストは、受け終わったあとも大事。
前回の得点を上回るためには、見直しと反省が必要です。
そこで、城南コベッツ東松戸教室では
12月14日(土) 15時から18時でテスト見直し勉強会を実施いたします!
テスト問題と解答をもって、ぜひ東松戸教室へお越しください。
先生への質問はもちろん、間違えてしまった問題の類似問題もご用意いたします!
参加費無料、コベッツに通っていない方もご参加いただけます!
これまでの範囲をしっかり復習し、次のテストに向けて、何をどこから取り組むべきか講師と確認しましょう。
これからの目標、学習の不安や悩みについても、お気軽にご相談ください。
無料の体験授業や学習相談・教室見学も随時受け付けておりますので、講師1人に生徒2人までの完全個別指導教室・城南コベッツの教室の雰囲気や授業の進め方も知ることができます。
スタッフ一同心よりお待ちしております!
※座席の確保・教材作成の関係で定員があります。お申込みはお早めに!
勉強会のお申込みは、成績保証のある個別指導 城南コベッツ東松戸教室(047-392-1168)までお電話ください。