城南コベッツ武蔵新城教室

Tel:044-741-1151

  • 〒211-0044 神奈川県川崎市中原区新城1丁目16-8 1階
  • JR南武線 武蔵新城駅 徒歩5分

受付時間:15:30~20:00/日祝休

  • スタディ・フリープラン
  • 1対2個別指導
  • atama+個別指導
  • 城南予備校オンライン
  • 総合型・学校推薦型選抜対策
  • オンライン個別指導
  • プログラミング
  • ジュニア個別指導
  • 1対1個別指導

2024.06.13


図1.png

慶應義塾大学をはじめ、志望大学合格率90.9%の「城南推薦塾」が監修した、推薦対策講座です!

城南コベッツ 武蔵新城教室では、高3・高卒生の皆さんを対象とした、「推薦対策コース」をご用意しています!
総合型選抜・学校推薦型選抜での第一志望合格に向けた特別プログラムです!
※武蔵新城教室限定のプログラムです。

- 推薦専門塾「城南推薦塾」監修による映像授業&ワークシート

- 教室にてワークシートの添削を実施

- 【無制限】の志望理由書添削

- 【無制限】の面接対策

- 出願書類実例集・合格者インタビュー動画も充実!

- 出願・学習指導/受験戦略についての相談も可能!

※受験校/対策校が増えても料金は変わりません。

※プロ講師による小論文指導、個別面談を含むコースもございます。

定額でのご受講となりますので、早めの対策が吉です
締め切りになる前に、お早目にお問い合わせください!

コース内容の詳細は、こちらもご確認ください。

電話番号(教室直通):044-741-1151
お問合せはこちらから

2024.06.01

☆6月の定期テスト対策勉強会☆
 
城南コベッツでは、週末を中心に教室を開放して勉強会を実施しており、各自の課題や自分の弱点に即した演習を行うことができます。
わからない部分は、城南コベッツの先生が丁寧に指導し、添削も行います。
定期テストへの自信もバッチリつきますよ!
これからの目標や学習の不安や悩みについても、お気軽にご相談ください。

★参加費・教材費無料
★学校の問題集・ワークの持ち込み可
★先生に自由に質問ができる
●日時●
6月8日(土) 15:30~20:00
●対応教科●
英語・数学・国語・理科・社会
●持ち物●
学校のテスト問題・教科書・問題集など
●参加費●
無料
●対象●
中学生・高校生

★お申込みはこちらから
※現在、城南コベッツに通われていない方の参加もできます!
※座席の確保・教材作成の関係で定員があります。お申込みはお早めに!
勉強会のお申込みは、成績保証のある個別指導
城南コベッツ武蔵新城教室( 044-741-1151 )までお電話ください。
スタッフ一同、お待ちしています!

2024.04.30

難関大学の総合型・学校推薦型選抜対策なら城南推薦塾

「城南推薦塾」 ~総合型・学校推薦型選抜の専門対策校~

城南コベッツの「推薦対策映像講座」を監修している「城南推薦塾」は、難関大学の総合型・学校推薦型選抜の専門対策校。
「集団型講義」×「個別指導」の組み合わせで、志望校合格に近づくハイレベルな志望理由書・面接対策指導を行います。
高1・2生/高3生講座のいずれもオンラインコースを開講。神奈川県川崎市中原区の武蔵新城駅周辺エリアの高校生であっても、難関大学合格を叶える質の高い指導を受けることができます。

「城南推薦塾」のココがすごい!
  1. ベストセラー書籍『AO・推薦入試は「志望理由書」が9割』『1回勝負! AO・推薦入試は「面接」「小論文」でキメる』の著者であり、志望校合格率93%を叩き出した経歴を持つ川原洋孝塾長の指導を直接受けられる!
    「城南推薦塾」の合格実績はこちら
  2. 社会課題をテーマに、対話を通して解決策を探究するオンラインセッション講座「コラボ」で、思考力・表現力・発想力を鍛錬!
    「城南推薦塾」の「対話セッション『コラボ』」の詳細はこちら
  3. 各種コンテスト・コンクールでの入賞実績を誇る「活動実績」指導
    「城南推薦塾」の「活動実績指導」の詳細はこちら

詳しくは「城南推薦塾」のホームページをご覧ください。

難関大学の総合型・学校推薦型選抜対策なら城南推薦塾

城南コベッツ 武蔵新城教室 - 成績保証の個別指導学習塾では、城南進研グループの総力を結集して、皆さんの目標達成を応援していきます。

■城南コベッツ武蔵新城教室■
電話番号:044-741-1151
城南コベッツ 武蔵新城教室 - 成績保証の個別指導学習塾は、小学生から高校生まで、学校の成績アップから高校・大学受験まで柔軟に対応するとともに、忙しい皆さんのスケジュールに合わせたプランや、オンライン指導も準備。
単なる「講師と生徒が1対1」という意味での「個別指導」ではなく、「本当に生徒一人ひとりの状況に合わせた"個別"指導」を追求しています。