城南コベッツ成瀬台教室

Tel:042-710-7711

  • 〒194-0043 東京都町田市成瀬台1丁目4-5
  • JR横浜線:成瀬駅 バス10分 バス停ポプラが丘前 徒歩2分

受付時間:15:00~20:00/日祝休

  • 1対2個別指導
  • 定期テスト対策
  • 高校入試対策
  • ジュニア個別指導
  • プログラミング
  • デキタス個別指導
  • 中学受験対策
  • りんご塾(算数オリンピック対策)
  • デキタス
  • atama+個別指導
  • 城南予備校オンライン
  • 総合型・学校推薦型選抜対策
  • 大学入試一般選抜対策

2024.07.13

こんにちは、城南コベッツ成瀬台教室です。

本日から3連休ですね。

生憎の梅雨空ですので、行楽日和とはいきませんが、部活に遊びにと充実した日々をお
過ごしください。(毎日30分、1時間だけでもいいので勉強もお忘れなく!!!!!)

さて、大多数の学校は来週末で終業式ですね。と、いうことはアレをもらうはずです。

「通知票」

うぁー見たくないといういう皆さんの悲鳴が聞こえてきそうですが、4月から頑張って
きた成果ですので、しっかり振返っておきましょう。具体的にどこを見て振返った方が
よいのかはこちらでご確認ください。

お困りごとがあれば全力でサポートします。「気づいた時が始め時」ですよ。

成績保証のある個別指導塾 城南コベッツ成瀬台教室

2024.07.10

こんにちは、城南コベッツ成瀬台教室です。

私立中・高校生の皆さん、定期テストお疲れ様でした。
答案が返却されたら、まずは解きなおしに取り組みましょう。

私立中や各高校は授業のペースが早いので、1回つまずくと雪だるま式に分からないこと
が増え、挽回するのに時間がかかります。
ですので、今度の夏休みを利用して学習時間を確保し、2学期を万全の状況で迎えられる
ようにしましょう。

城南コベッツ成瀬台教室は頑張る皆さんを全力でサポートします。
学習相談は随時開催しておりますので、この先どうしようかなと迷ったら是非ご来校くだ
さい。お待ちしております。

成績保証のある個別指導塾 城南コベッツ成瀬台教室

2024.07.06

こんにちは、城南コベッツ成瀬台教室です。

ここ数日、蒸し暑い日が続いていますね。来週からは梅雨空に戻るようですので、
梅雨の中休みといったところでしょうか。熱中症予防の為にも、水分はこまめに
とりましょうね。

さて、明日は七夕です。皆さんはどんなお願いごとをしますか?

個人的に思うことは、今よりも少しでも良い世の中になって欲しいということです。

現在の世の中には様々な問題が溢れかえっています。全てのことが想定通りに進
んでくなんてことはありえないのですが、ちょっとずつでも構わないので成長し
ていくそんな姿を期待したいですね。

そんな世の中を牽引していくのは、今お勉強を頑張っている皆さんです。
10年後、20年後に皆さんが大きく成長してくれることをお願いしたいですね。

頑張る皆さんを全力でサポートするのが私たちの役目ですので、お勉強面でお困りご
とがあればいつでもご相談ください。お待ちしています。

成績保証のある個別指導塾 城南コベッツ成瀬台教室

2024.07.03

こんにちは、城南コベッツ成瀬台教室です。

ついに7月突入ですね。気づけば2024年も折り返しです。
「あっという間だった」
「まだ半年残っている」
感じ方は人それぞれだと思いますが、後悔しないような日々を過ごして欲しいです。

さて、私立中・高校生の皆さんは定期テスト真っ最中ですね。
コベッツの自習ブースは開館時間中はいつでも利用可能です(予約なしで大丈夫)
快適な環境を整えて皆様のお越しをお待ちしております。

7月に入って夏期講習のお問い合わせが増えてきました。
城南コベッツの夏期講習はオーダーメイドのカリキュラムになります。
受講日時や受講科目をご要望に応じてご案内させていただきます。

1学期の定期テストの結果を踏まえて、塾探しをご検討されている生徒様がいらっしゃ
いましたら、是非一度成瀬台教室にご来校ください。
皆様にとって最適なご提案をさせていただきます。
詳しくはこちら


成績保証のある個別指導塾 城南コベッツ成瀬台教室