2021.12.01
城南コベッツ田無教室では1/1(土・祝)~1/31(月)の期間は、
教室の開館・閉館時間を次の通りとします。
◆1/4〜1/8
10:00~21:30
(1/7は12時より開館)
◆1/10〜1/31
月〜土 15:30〜21:30
休館日:1/2(日)・1/3(月)・1/9(日)・1/16(日)
※受験生は環境を最大活用し、努力すること
コロナウィルス感染予防対策を徹底して、指導を継続して参ります。
ご理解・ご協力をよろしくお願い申し上げます。
Tel:042-452-1135
受付時間:15:30~20:00/日祝休
2021.12.01
2021.11.18
2021年も残りわずか。年が明けると新学年への進級はあっという間です。受験学年になる人は入試も視野に入ってきます。
今の学年の授業内容をしっかりマスターして新学年を迎えることを考えると、冬休みは学習習慣を身につけるラストチャンスと言っても過言ではありません。
しかし、「自分に合った勉強スタイルってどういうものかよく分からない...」「苦手な教科・科目はあるけど、原因も克服のポイントもよく分からない...」という人も多いのでは?
そんな不安を感じている方は、ぜひ城南コベッツ田無教室へご相談ください。
個別指導の学習塾である城南コベッツの冬期講習は、生徒に最適化した本当の「個別」指導で、最短ルートでの成績アップをかなえることが可能です。
実績豊富な講師陣はもちろんのこと、あらゆるデータを分析するAI(人工知能)教材やICTツールも駆使して、一人ひとりの状況に合わせたきめ細かな学びを提供。学習習慣の定着から定期テストでの成績アップ、受験に向けた基礎固めまで、オーダーメイドカリキュラムの学習で、着実な成績アップへと導きます。もちろん、田無第四中・田無第一中・柳沢中をはじめとした定期テスト対策も城南コベッツ田無教室ならバッチリです。
今こそ、いつもと違う冬を始めて、見える景色を一新しましょう。
受講相談や資料請求、お申し込み方法等の詳細は、教室までお気軽にお問い合わせください。
城南コベッツは、あなたの「本気」をとことん応援します。
■ 城南コベッツ田無教室■
電話番号:042-452-1135(受付時間 15:30~20:00 日祝休)
城南コベッツ田無教室は、小学生・中学生・高校生を対象に、学校の成績アップから受験対策まで柔軟に対応するとともに、忙しい皆さんのスケジュールに合わせたプランや、オンライン指導も準備。
単なる「講師と生徒が1対1」という意味での「個別指導」ではなく、「本当に生徒一人ひとりの状況に合わせた"個別"指導」を追求しています。
※城南コベッツ田無教室の合格実績はこちら
2021.11.01
2021.10.13
2021年も残り数か月。気がつけば、すぐに3学期そして新学年に...。
今の学年の学習内容は早めに全てマスターしておかないと、より高度な内容になる新学年の学習についていくことが難しくなってしまいます。
「マスター」とは、「分かる」ではなく「できる」「解ける」。頭で理解したつもりになるだけではダメで、ちゃんと知識を使いこなして問題が解けるようになっていなくてはなりません。しかし、「ちゃんと知識を使いこな」せるようになっているかどうか、自分で判断するのは難しいもの。そこを見誤ると、学校の勉強の先にある「入試」には太刀打ちできません。
加えて、身につけた力を入試で120%発揮するためには、都道府県や国公私立また中学・高校・大学によって異なる特徴的な入試制度を知る必要もあります。
もちろん、今の学習内容が「できる」「解ける」ようになっているか判断する機会としては、学校で実施される定期テストも非常に重要です。
ただ、定期テストの結果は「入試」に向けての成績評価にも大きく影響しますので、テスト実施時までに「できる」「解ける」ようになっておくことが望ましいのは言うまでもありません。
あっという間にやってくる新学年や入試に向けて不安を感じている方、そして目の前の定期テストで好成績を残したい方は、お気軽に資料請求・無料体験授業・学習相談など城南コベッツ田無教室にお問い合わせください。 当教室の運営は、大学入試をはじめとした受験指導に約60年の実績を持つ「城南進学研究社」。目標から逆算した教科指導や進路指導はお任せください。
城南コベッツは、あなたの「本気」をとことん応援します。
■ 城南コベッツ田無教室■
電話番号:042-452-1135(受付時間 15:30~20:00 日祝休)
城南コベッツ田無教室は、小学生・中学生・高校生を対象に、学校の成績アップから受験対策まで柔軟に対応するとともに、忙しい皆さんのスケジュールに合わせたプランや、オンライン指導も準備。
単なる「講師と生徒が1対1」という意味での「個別指導」ではなく、「本当に生徒一人ひとりの状況に合わせた"個別"指導」を追求しています。
2021.10.01